2024.06/01日号|「セルフリサーチサービス利用実態調査」を読み解く

●①リサーチの実施手段
●②セルフリサーチツールの利用シーン
●③セルフリサーチツールのメリット
●④セルフリサーチサービスの課題(考察パート)
菅原大介|リサーチャー 2024.06.13
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セルフリサーチサービスを提供する2社(※)が共同で実施した、「セルフリサーチサービス利用実態調査」の結果(n=241)が公表されました。

今回のレターは、定性・定量それぞれのツールを使うサービスユーザーに行われたこの自主調査の結果を私見でレビューしていきたいと思います。

※調査主体
・ユーザーインタビュープラットフォーム「ユニーリサーチ」を提供する株式会社プロダクトフォース
・セルフ型アンケートツール「Surveroid」を提供する株式会社マーケティングアプリケーションズ

🔍リサーチハック 101(2024.06/01日号)

「「セルフリサーチサービス利用実態調査」を読み解く」
●①リサーチの実施手段
●②セルフリサーチツールの利用シーン
●③セルフリサーチツールのメリット
●④セルフリサーチサービスの課題(考察パート)

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