2024.06/01日号|「セルフリサーチサービス利用実態調査」を読み解く

●①リサーチの実施手段
●②セルフリサーチツールの利用シーン
●③セルフリサーチツールのメリット
●④セルフリサーチサービスの課題(考察パート)
菅原大介|リサーチャー 2024.06.13
読者限定

セルフリサーチサービスを提供する2社(※)が共同で実施した、「セルフリサーチサービス利用実態調査」の結果(n=241)が公表されました。

今回のレターは、定性・定量それぞれのツールを使うサービスユーザーに行われたこの自主調査の結果を私見でレビューしていきたいと思います。

※調査主体
・ユーザーインタビュープラットフォーム「ユニーリサーチ」を提供する株式会社プロダクトフォース
・セルフ型アンケートツール「Surveroid」を提供する株式会社マーケティングアプリケーションズ

🔍リサーチハック 101(2024.06/01日号)

「「セルフリサーチサービス利用実態調査」を読み解く」
●①リサーチの実施手段
●②セルフリサーチツールの利用シーン
●③セルフリサーチツールのメリット
●④セルフリサーチサービスの課題(考察パート)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2144文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
2024.11/15日号|『UXリサーチの活かし方』【リサーチャーの読...
読者限定
2024.11/01日号|『事業構想を「書く」』【リサーチャーの読書メ...
誰でも
2024.10/15日号|『ユーザーリサーチのすべて』出版記念イベント...
誰でも
2024.10/01日号|新刊『ユーザーリサーチのすべて』コラム寄稿者...
誰でも
2024.09/15日号|新刊『ユーザーリサーチのすべて』コラム寄稿者...
読者限定
2024.09/01日号|もしUXリサーチャーがマーケティングリサーチ...
読者限定
2024.08/15日号|もしマーケティングリサーチャーがUXリサーチ...
読者限定
2024.08/01日号|フィールドワーク 三大天