2024.06/01日号|「セルフリサーチサービス利用実態調査」を読み解く
●①リサーチの実施手段
●②セルフリサーチツールの利用シーン
●③セルフリサーチツールのメリット
●④セルフリサーチサービスの課題(考察パート)
●②セルフリサーチツールの利用シーン
●③セルフリサーチツールのメリット
●④セルフリサーチサービスの課題(考察パート)
菅原大介|リサーチャー
2024.06.13
読者限定
セルフリサーチサービスを提供する2社(※)が共同で実施した、「セルフリサーチサービス利用実態調査」の結果(n=241)が公表されました。
今回のレターは、定性・定量それぞれのツールを使うサービスユーザーに行われたこの自主調査の結果を私見でレビューしていきたいと思います。
※調査主体
・ユーザーインタビュープラットフォーム「ユニーリサーチ」を提供する株式会社プロダクトフォース
・セルフ型アンケートツール「Surveroid」を提供する株式会社マーケティングアプリケーションズ
🔍リサーチハック 101(2024.06/01日号)
「「セルフリサーチサービス利用実態調査」を読み解く」
●①リサーチの実施手段
●②セルフリサーチツールの利用シーン
●③セルフリサーチツールのメリット
●④セルフリサーチサービスの課題(考察パート)